KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
妊婦美容家✖️ダイエットチャレンジマニアの60days 【25日目】
2021/06/21

 −10キログラマラスビキニダイエットチャレンジ  

 

✩ 25日目✩

 

施術8回目!

 

 

スタート時の体重

65.0kg

 

今日の体重

59.2kg

 

スタート時の体脂肪率

36.7%

 

今日の体脂肪率

32.8%

 

体重の変化 −5.8kg

体脂肪率の変化 −3.9%

 

体重は減ったのですが、生理前だからか体脂肪率が増えてしまいました…(৹˃̵﹏˂̵৹)

 

でも焦りは禁物!生理前は浮腫みやすかったりするので気にせずに、またダイエット頑張りたいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

今日は8回目の施術の日でした!☆*

 

太ももの前張りも改善されて、下腹のぽっこり感もなくなってきました!

 

左右差があった膝の位置も、ピッタリ同じ位置になって体のバランスが整ってきたのかなと思います♪

 

 

今日は小顔リフトアップのオプションを選択しました!☆*

 

顎のライン、首のスッキリ感が全然違います!

一回でここまで変化があるのはすごい!

 

感動しました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

施術後、顔に赤みが出ているのは浮腫んでいる証拠だそうです…(৹˃̵﹏˂̵৹)

 

マッサージやストレッチをして浮腫解消を目指したいと思います♪

 

施術後はいつものプールに行こうと思っていたのですが、まさかの休館日…ということで、3駅歩いて帰りました!★

気温が高かったのでとても汗をかきました!

いい運動になります♪

 

今日プールに行けなかった代わりに、明日プールで2時間泳いでこようかなと思います!

 

引き続きダイエット頑張ります(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

私が施術を受けているDieu 4 seasonサロンは錦糸町店と草加店で予約ができます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!