KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
妊婦美容家✖️ダイエットチャレンジマニアの60days 【20日目】
2021/06/16

−10キログラマラスビキニダイエットチャレンジ  

 

✩ 20日目✩

 

全身サイズチェック ❷

 

こんにちは!ダイエットモニターのすぅです!(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

昨日は6回目の施術でした!☆*

 

施術後はとても身体全体が軽く、友達にもすごく痩せたね〜!と褒められました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

今日でダイエットスタートから20日たちました!

最近はずっと停滞期でなかなか体重が減らず落ち込んでいましたが、昨日の施術後、プールに行って1時間半泳いだり筋トレをしたりしたら50キロ台になりました〜!

とても嬉しいし頑張った甲斐があります!

 

今回はスタート時、10日目とどれだけサイズが変わったかチェックしてみたいと思います(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

 

~ 20日目のボディサイズ ~

 

二の腕          25.7cm

手首              15.0cm

太もも          55.0cm

ひざ上          39.9cm

ふくらはぎ  31.6cm

足首              21.5cm

アンダー      72.4cm

ウエスト      68.0cm

腹囲               83.0cm

ヒップ           97.0cm

 

でした~!!!(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

へそ回り、太もものサイズがぐんっと落ちていてとても嬉しかったです(´,,>ω<,,`)

 

元々履いていたLサイズのデニムもこんなに緩くなりました!♪

 

 

さらに、アンダーは細くなっているのにバストが変わっていなくて残したいところを残して痩せれているな〜と感じました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

体重も65キロスタートが今では59.5キロと20日で5.5キロも痩せることができました!⭐︎

 

ここまで体に変化があると、すごくモチベーションが上がります(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

ただ、へそ回り、ウエスト、太ももあたりはもう少し絞っていきたいので、ストレッチや筋トレを続けていきたいなと思います!

 

ウエストやへそ回りを引き締めるのには、腹筋と背筋の両方を鍛えるといいと伊波先生に教えていただきました!

 

腹筋半分、背筋半分でトレーニングして鍛えたいと思います!♪

明日は7回目の施術の日です!☆*

施術後はまたプールに行って運動したいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

私が施術を受けているDieu 4 seasonサロンは錦糸町店と草加店で予約ができます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!