KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
妊婦美容家✖️ダイエットチャレンジマニアの60days 【17日目】
2021/06/13

−10キログラマラスビキニダイエットチャレンジ  

 

✩ 17日目✩

 

キノコスープは万能♪

 

 

スタート時の体重

65kg

 

今日の体重

60.6kg

 

 

 

 

こんばんは!ダイエットモニターのすぅです!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

今日はキノコスープです!☆*

 

 

突然ですが、1日に必要な食物繊維の量は何g必要だと思いますか?

 

女性は18g必要なんです

分かりやすく言うと、レタス5.4個分です

 

ですが、平均14gしか普段の食事では取れていないそうです...!

 

約レタス1.5個分不足しています... (৹˃̵﹏˂̵৹)

 

 

 

 

普段の食事に+でレタス1.5個なんて食べれないですよね...

 

 

そこで万能食材、キノコを紹介します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

キノコには食物繊維がたくさん含まれていて

約100g~160gで足りるんです(1~1.6パック)

 

 

熱を通せば食物繊維の量ご少なくなるので、スープにしてたくさんキノコを入れるのがおすすめです!(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

今回はいろんな種類のきのこでスープを作りました!作り方は簡単!

 

〜材料〜

シメジ1/3パック

しいたけ1個

エリンギ1/3パック

えのき1/3

ワカメ多めでパック

卵1個

ゴマすきなだけ

ニンジン1/4

玉ねぎ1/4

ネギいるだけ

大根2センチ

白菜1枚

 

〜作り方〜

全部食べやすい大きさにきって鍋にだしパックと水400mlをいれる

 

具材に火がとおったら、酒と薄口醤油をいれて、といた卵をいれれば完成!☆*

 

香り付けに胡麻油やコショウなどをいれるのもおすすめ!

私自身キノコはあまり好きではないのですが、スープにすることでとても食べやすくなって美味しかったです♪

 

ダイエット中なので味付けは薄めですが、具材の味がスープに染み込んでいて物足りなさを感じませんでした!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

このすーぷでデトックスして停滞期を乗り越えたいなと思います!

 

先日作った小麦粉なしのチヂミ、家族にもとても好評でまた食べたいとリクエストをいただきました!♪

 

ダイエット中でも、ダイエット中じゃなくてもとても美味しくておすすめなので

このキノコスープも小麦粉なしキムチチヂミもぜひ作ってみてください!☆*

 

ダイエットを始めてから2週間ちょっとたちましたが、友達に痩せたね〜!フェイスライン、後ろ姿が変わった!と褒めてもらえるようになりました!(⁎˃ᴗ˂⁎)

横を向いた時の二重顎が気になっていたのですが、それもだいぶスッキリして首やデコルテも綺麗に見えるようになりました!

 

これからも地道に頑張って、目標体重クリアしたいです!(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

私が施術を受けているDieu 4 seasonサロンは錦糸町店と草加店で予約ができます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

 

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!