KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
妊婦美容家✖️ダイエットチャレンジマニアの60days 【16日目】
2021/06/12

 −10キログラマラスビキニダイエットチャレンジ  

 

✩ 16日目✩

 

ウォーキングは朝と夜どっちがいいの!?

痩せスピード加速の時間帯とは!

 

 

 

スタート体重

65kg

 

今日体重

60.4kg

 

 

こんばんは!ダイエットモニターのすぅです!☆*

 

 

 

有酸素運動をするときに一番

脂肪燃焼の効果が上がる時間帯って知っていますか?

私は時間帯によって差があるなんて知りませんでした!

 

 

実は有酸素運動するなら...

『朝起きてすぐの空腹』が一番脂肪の燃焼効果が高いんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

人間のエネルギー源は主に糖質と脂質で

 

起きてすぐは糖質のエネルギーが枯渇状態にあり、脂肪が燃焼しやすくなるんです!

 

なので、寝る前2時間はなるべく食事は控えたほうがいいんですね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

 

 

 

わたしも朝早起きして歩いたり、夜2時間ぐらいお散歩したりしています!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

1日1万歩を目指して、雨の日や歩く時間がない日はお家でダンスをしたり筋トレやストレッチの時間を長めにとったりしています!☆*

 

最初は大変でしたが、最近は歩くのが日課になってきて楽しく思えるようになりました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

イヤホンで自分の好きな音楽を聴きながら歩くと、気分も上がって結構長い距離を歩ける気がします…!(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

なかなか50キロ台にならないので、明日はプールかサウナに行ってみようと思います♪

 

私が施術を受けているDieu 4 seasonサロンは錦糸町店と草加店で予約ができます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!