KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
妊婦美容家✖️ダイエットチャレンジマニアの60days 【14日目】
2021/06/10

−10キログラマラスビキニダイエットチャレンジ  

 

✩ 14日目✩

 

施術5回目

 

スタート時の体重

65kg

 

今日の体重

60.5kg

 

スタート時の体脂肪率

36.7%

 

今日の体脂肪率

35%

 

体重の変化 -4.5kg

体脂肪率の変化 -1.7%

 

 

体重が減って50キロ台目前となってきました!(´,,>ω<,,`)

 

ただ、体脂肪率が前回の施術日より増えてしまっていたので筋トレやストレッチを頑張って体脂肪率30%をきりたいなと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

今日は5回目の施術の日でした!☆*

初日は激痛だった部分も痛くなくなってきて、施術中は睡魔に襲われるようになりました…(৹˃̵﹏˂̵৹)

 

デコルテやお腹、お尻などはくすぐったいと感じるようになり、伊波先生と2人で笑いながら楽しい時間を過ごしています!(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

オプションはお尻足痩せをやりました!☆*

太もものの間に隙間ができて、お尻の位置も上がったように感じます(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

確実に痩せていっているのがとても嬉しいです(´,,>ω<,,`)

 

 

今日は施術の後近くの市民プールにいってきました!☆*

 

1時間半ずっと水の中で運動しました!

 

今の時期は気温が高く、外でのウォーキングや運動が億劫になってしまいがちですが、プールなら暑さ対策もできて体に負担をかけることなく運動ができます!♪

 

おすすめです(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

施術、プールでの運動でだいぶカロリーを消費したので、今日のご飯は脂肪燃焼スープとタンパク質多めの鶏肉を使ったご飯を食べたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

ダイエットスタートから2週間経ちました!☆*

 

体重は5キロ弱落ちて、身体も確実に細くなってきていて、自分自身がどんどん綺麗になっていくのがとても楽しいです(´,,>ω<,,`)

 

食事も薄味に慣れてきて毎日の自炊も楽しいと思えるようになりました♪

 

まだ甘いスイーツが食べたい欲は湧き上がってくるので、今度は小麦や砂糖を使わないパンケーキや蒸しパンなどを作ってみたいなと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

引き続き頑張ります!☆*

 

私が施術を受けているDieu 4 seasonサロンは錦糸町店と草加店で予約ができます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!