KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
妊婦美容家✖️ダイエットチャレンジマニアの60days 【12日目】
2021/06/08

−10キログラマラスビキニダイエットチャレンジ  

 

✩ 12日目✩

 

スタート時体重          今日の体重

     65kg          61.3kg

 

スタート時体脂肪率      今日の体脂肪率

     36.7%          34.7%

 

 

 

体重の変化            -3.7kg

体脂肪率の変化  -2%

 

 

 

昨日60.6キロだったのですが、今日は0.7キロ増えて61.3キロになっていました…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

やはり50キロ台突入の壁は大きいです...

 

 

体重が増えてしまったことで落ち込んでいたのですが、体脂肪率は前回より-0.4%も減っていました!

太ってしまったのではなく、筋肉量が増えたことによる体重の変化だったようでとても安心しました!(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

筋肉量が増えると、一時的に体重は減らなくなるそうで..

この時期は体重は変わらないけど見た目がとても変化していくと伊波先生が教えてくださいました!(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

やはりダイエットは体重より見た目が大事です♪

 

体重だけに囚われることなく、見た目の変化を楽しんでいきたいと思います(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

ダイエット12日目にして、ずっと愛用していたLサイズのデニムのパンツがダボダボになり、Mサイズのデニムに買い替えました〜!(´,,>ω<,,`)

 

お洋服のサイズが変わるってとっても嬉しいですよね!

ダイエット終了時にはSサイズのデニムパンツがはけるようになりたいな〜と目標を高めに設定しています(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

今日は4回目の施術でした!☆*

初日に比べて姿勢がとてもよくなってる気がします!

 

横から見た時の厚みも全然違うし、猫背と巻き肩が改善されました〜!(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

そして1番嬉しい変化、内腿に隙間ができてきたんです…!感激!(´,,>ω<,,`)

 

初日では激痛だったところも痛みがなくなってきて、セルライトもだいぶ減ってきたのかな?と思います(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

 

今日のオプションはお腹痩せを選択しました!☆*

背中の贅肉による線が薄くなっていて、脇、アンダーや腰回りがとてもスッキリしました!(´,,>ω<,,`)

 

肩甲骨をほぐしたり、骨盤の歪みを整えると

小顔効果や、反り腰改善などに繋がるそうです!

 

ストレッチや筋トレを通して綺麗なフェイスライン、ウエストラインを目指したいです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

施術後、停滞期をなんとか乗り越えたい!という思いからプールで2時間トレーニングをして、そのあと岩盤浴に2時間行ってきました〜!☆*

 

かなりいい運動になりました!

プールでは普段使わない筋肉を使えたような気がします!定期的に通いたいです(´,,>ω<,,`)

 

沢山運動して疲れた後、無性にマカロンやチーズケーキ、タルトケーキなのどスイーツが食べたくなってしまいました…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

元々ダイエット開始前は毎日のように食べていたスイーツ、今は我慢して、甘いものが食べたい時にはフルーツを沢山食べています(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

ダイエットが成功したらスイーツを沢山買って1人でスイーツ食べ放題をやりたいな!と考えながら筋トレやストレッチ、ウォーキングなどを頑張っています!(´,,>ω<,,`)

 

引き続き目標体重、綺麗な身体を目指して頑張ります!☆*

 

私が施術を受けているDieu 4 seasonサロンは錦糸町店と草加店で予約ができます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!