KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
妊婦美容家✖️ダイエットチャレンジマニアの60days 【11日目】
2021/06/07

  −10キログラマラスビキニダイエットチャレンジ  

 

✩ 11日目✩

 

スタート時体重  65kg

今日の体重         60.6kg

 

自律神経を整える簡単ストレッチ!☆*

 

こんばんは!ダイエットモニターのすぅです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

昨日の全身ボディチェックから見えてきた、私の課題である首、アンダー、二の腕を痩せやすくするために今日は肩回りのストレッチをします(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

肩回りのストレッチには

 

自律神経が整う!

猫背改善!

睡眠の質UP!

ダイエット!などの効果があるそうです…!(´,,>ω<,,`)

 

肩回りのストレッチがダイエットに繋がるの?

って思いますよね!

実は、肩甲骨回りにある褐色細胞は

代謝をあげて、脂肪を燃やしてくれるんです!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

呼吸は止めずにストレッチを行いましょう!☆*

 

□肩、肩甲骨回りのストレッチ

 

□体側ストレッチ

 

□背泳ぎストレッチ

肩甲骨周りがすごく軽くなった気がして、気持ちよかったです!

じわじわ汗もかけて毎日続けたら効果があるような気がしました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

今日はお家の近くのサウナに行きました!☆*

毎日半身浴で汗は流していますが、サウナとなるとまた違った感覚でいつも以上に汗をかきました!(´,,>ω<,,`)

体もスッキリした感じがして週1.2ぐらいで通いたいなと思いました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

明日は4回目の施術の日です!

少しでも伊波先生に痩せたね〜!と褒めていただけるように、目標体重に近づけるように、ダイエット頑張ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

私が施術を受けているDieu 4 seasonサロンは錦糸町店と草加店で予約ができます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!