KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
妊婦美容家✖️ダイエットチャレンジマニアの60days【6日目】
2021/06/02

60日後に−10キロを達成して、グラマラスビキニ姿になるチャレンジ!

 

✩ 6日目✩

 

2回目の施術!

 

こんばんは!ダイエットモニターのすぅです!(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

【体重 】

初日 65kg→今日 61.3kg

 

【体脂肪率  】

初日36.7%→今日35.8%

 

ダイエットスタート6日目にして、

 

体重 -3.7kg

体脂肪率 -0.9%

 

となりました〜!☆*

結構短期間でも効果が出ているような気がします(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

本日はKAIZEN BODY、2回目の施術でした!

 

 

今日のbefore after

かなり引き締まったように見えます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

1回目の施術よりも痛みが少なくなっていて、日々のセルフマッサージやストレッチのおかげかなと思いました(๑’ᵕ’๑)

 

施術後、体が軽くなったような気がして体力も有り余っていたので5キロほど歩いて帰りました!☆*

いい運動になりました\( *´ω`* )/

 

 

今回、施術のオプションはバストアップを選択しました!

バストアップの施術は肩回り、首回り、鎖骨回り、二の腕ラインを綺麗にしホルモンバランスを整えるこ効果があり、生理不順なども改善するそうです!(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

私は今生理中なのでケアとしてバストアップをしていただきました!☆*

 

 二の腕のもっこり感が気になっていたのでスッキリして嬉しいです!(´,,>ω<,,`)

さらに、背中のラインがとても綺麗に整ってくびれができた気がします…!

 

1週間足らずでここまで変化が出るのはとても嬉しいし、日々のモチベーションにつながります!☆*

 

ダイエットは自分が頑張った分だけ結果ついてくるものだなと思いました!(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

引き続き目標体重、ビキニを堂々と着こなせるようなナイスバディーを目指して頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

私が施術を受けているDieu 4 seasonサロンは錦糸町店と草加店で予約ができます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!