KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
妊婦美容家✖️ダイエットチャレンジマニアの60days【3日目】
2021/05/30

60日後に−10キロを達成して、グラマラスビキニ姿になるチャレンジ!

 

✩ 3日目✩

 

足痩せのためにストレッチ!

 

突然ですが皆さん、普段ストレッチでひざ裏やお尻、太ももなどの筋肉をしっかり伸ばしていますか?(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

私はダイエット中マッサージをすることはあっても、ストレッチをしたことはありませんでした(৹˃̵﹏˂̵৹)

 

ストレッチに大切さに気づいていなかったんです…!

 

下半身には全体の約70%の筋肉があるそうで、無意識に人は毎日下半身の筋肉を使っています!

筋肉が張ったまでいると、身体のコリや張りで身体が浮腫み、老廃物が排出されずらい身体になってしまうそうです(ˉ ˘ ˉ; )

 

セルライトができる...

身体に色々な不調も...

ダイエット中にも良くない...

 

毎日、休みなく、酷使しているなんてブラック企業...いいえ、ブラックBODYの出来上がり!なんてことになってしまうみたいです…!

 

KAIZEN BODY の施術は筋肉の定休日!

 

セルフケアのストレッチは筋肉の休憩時間!

今日もしっかりケアしたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

私は反り腰で前ももの張りが強く、全体的に夏でも冷たいほど冷え症で、下腹もすごく出ていてなかなか痩せませんでした…(ˉ ˘ ˉ; )

 

冷えには、ひざ裏ストレッチ、反り腰には前もものストレッチが効くそうです(´,,>ω<,,`)

 

今日はこのストレッチをしています!

 

 

 

まだまだ筋肉がかたくて痛いですが、毎日欠かさず頑張っています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

ストレッチ後はデトックスのためにタンパク質と脂質をバランス良く摂取しています(๑’ᵕ’๑)

 

今日の夜ご飯です!☆*

私はお魚の臭みが苦手なのですが、薬味でカバーして食べやすくしています!☆*

 

食事量は特に変えていないのですが、食べるものを変えたことでなんとダイエットスタートから3日で2.1キロ減りました!!

 

毎日続けて、2ヶ月後には美BODYになれるように頑張ります*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*

 

 

私が施術を受けているDieu 4 seasonサロンは錦糸町店と草加店で予約ができます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!