KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
妊婦美容家✖️ダイエットチャレンジマニアの60days【2日目】
2021/05/29

60日後に−10キロを達成して、グラマラスビキニ姿になるチャレンジ!

 

✩ 2日目✩

 

昨日はKAIZENBODYのエステを受けたので、1日たった今日は身体が違うかな?と思っていましたが、大きなサイズの変化はありませんでした…!

 

エステを受けても、すぐに身体のラインの変化があるわけではないけれど、身体の中にはすごい変化がありました(´,,>ω<,,`)

 

それは、排便です!

 

私は普段から便秘することが多くて…お腹が苦しくて眠れない日があったり、便秘のせいでおなかが張ってぽっこり目立ってたりして悩んでいたんです(ˉ ˘ ˉ; )

 

そんな私ですが、KAIZENBODYのエステを受けたあと、なんと2回も排便がありました〜〜!!

 

KAIZENBODYの施術はリンパの老廃物を排泄できるようにトリートメントするので、便の排泄量が違うよ!と伊波先生が昨日教えてくださったのですが、本当におっしゃる通りでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

感激です!☆*

 

エステ後はノンカフェインでアルコール禁止でしたが、私はお水や炭酸水を普段から飲んでいるので全然苦じゃありませんでした(๑’ᵕ’๑)

 

体重✖️35ml=1日に摂取すると良い水分量

と教えていただいたので、65キロの私は大体2.3lを目安に水分を取るようにしてます!

皆さんも参考にしてみてください\( ´꒳`)/

 

そして20分以上ゆっくりお風呂に浸かって、エステの最中に痛かった箇所をマッサージしました!☆*

とても気持ちよくてお風呂上がりもスッキリしました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

昨日、伊波先生がダイエットの為には生活習慣がとても大事とお話ししてくださいました!☆*

 

今までの私の生活は

 

11:00 起床

11:30 朝食

13:00 昼寝

17:00 昼食

23:00 夕食

25:00〜11:00 睡眠

 

といった感じで…だらしない生活でした(ˉ ˘ ˉ; )

 

これからは

 

7:00起床

7:30 ウォーキング1時間

8:30 半身浴30分

9:00 朝食

13:00 昼食

14:00 筋トレ、ストレッチなどを1時間

18:00 夕食

23:00〜7:00 睡眠

 

というように改善していきたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

早速、ストレッチを頑張っている私です!

 

 

 

妊婦美容家伊波先生の腹囲85㎝、ダイエットチャレンジマニアである私の腹囲は90.5㎝です!

これからどんどんアベコベに変化していきますので、乞うご期待ください*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*

 

 

 

 

私が施術を受けているDieu 4 seasonサロンは錦糸町店と草加店で予約ができます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!