KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
妊婦美容家✖️ダイエットチャレンジマニアの60days 【1日目】
2021/05/28

  −10キログラマラスビキニダイエットチャレンジ  

 

✩ 1日目✩

 

今日から60日間エステサロンDieu 4 season(デュー フォー シーズン)で、KAIZENBODYダイエットモニターをさせていただきます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

私は今まで何度も色々なダイエットに挑戦してきました!

 

炭水化物を一切食べないダイエット、1日1食ダイエット、毎日1時間のウォーキングと筋トレをするダイエットなど…

 

しかし、どれも長く続かなかったり、一時的に痩せてもすぐリバウンドしてしまったり…失敗続きでした(ˉ ˘ ˉ; )

 

そんな意志の弱い自分を変えたい!痩せて自分のスタイルに自信を持ちたい!ダイエットしては失敗を繰り返す日々にさよならをしたい!と強く思い、今回、美容家の伊波先生にご協力いただき、KAIZENBODYのダイエットプログラムを実行します*:゚

 

本日の体重は65キロ…人生最高体重です…

 

目標は2ヶ月で−10キロ!

胸は残して、ボンキュッボンのメリハリボディーを目指していきます!\( *´ω`* )/

 

 

今日はKAIZENBODYの施術1回目でした(๑’ᵕ’๑)

エステサロンDieu 4 seasonの美容家、伊波先生にダイエット成功の為のエステをしていただきました…!

 

人生初のエステでしたが、とても丁寧に体をほぐしてくださり気持ちよく施術を受けることができました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

施術後すぐに効果が出ていて、ウエストが2センチも細くなっていました‼︎

気持ちいいエステを受けていただけなのに、−2センチ⁈ととても驚き嬉しく思いました(´,,>ω<,,`)

 

これからの施術にも期待大!です☆*

 

 

 

 

 

 

*⋇ここでサロンの紹介をさせていただきます*⋇

 

今回私が施術を受けているのは、KAIZEN BODYの認定店サロン Dieu 4 season(デュー フォー シーズン)です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

デューとはフランス語で神を表し、フォーシーズンというのは四季でずっとという意味です!

 

いつでも神の手であなたを綺麗に…という想いが込められているサロン名だそうですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

こちらのサロンは錦糸町と草加に店舗があり、今回私は錦糸町店で施術を受けます!

 

今回私のダイエットをサポートしてくださるのは、なんと…現在2人目のお子さんを妊娠中の伊波莉那先生です\( ´꒳`)/

 

伊波先生は現在妊娠6ヶ月目ですが、とてもスリムでスタイルがいいんです…!(* > <)

そんな伊波先生でも過去の妊娠や出産で戻らなくなってしまった体型に悩んでいた時期があったそうです…。

 

そんな時KAIZEN BODYの技術に助けられ、女性特有の悩みを、経験者だからこそできるアドバイスやアプローチの仕方で解決し、同じ悩みを持つ女性を綺麗にしたい!と今回のダイエットモニター担当者を引き受けてくださいました(*゚▽゚ノノ゙

 

私はダイエットで痩せて細くなっていき、伊波先生は妊娠中でお腹が大きくなっていくというようなアベコベダイエットです‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*

 

ぜひ2人の体型の変化、対比に注目していただけると嬉しいです!✧*。

 

 

 

Dieu 4 seasonサロンは錦糸町店と草加店で予約ができます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!