KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
桜餅ちゃんのゴールデンウィーク
2021/05/05

桜餅ちゃんのゴールデンウィーク、今年はコロナでお出かけはできず

静かにいつもの散歩コースでゆっくりと時を過ごしました

ミッドタウンの公園は、子供の日にちなんで

鯉のぼりが、たくさん泳いでました

桜餅ちゃん、か弱いので女の子に間違えられますが

男の子なので、鯉のぼりに健やかな成長を願って

願かけをして鯉のぼりとパシャリしてみました

元気に活発なワンコに成長を願おう

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!