KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
中村先生とアーリーのダイエット日記【55日目】
2021/04/26

✍ダイエット日記✍

今日は仕事で走り回ったので、帰宅後はすぐに入浴してマッサージしました!!疲れた〜💦忙しいと食事内容や時間が疎かになりがちなので、気を緩めず栄養バランスしっかり意識していきたいと思います!!

 

 

 

お世話になっているサロン↓↓↓

 

東京都 世田谷区

Elinda TOKYO(KAIZENBODY 三軒茶屋)

 

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/elindatokyo

 

 

【本日のスムージー】

小松菜➕キウイ➕豆乳➕青汁

 

今日はサラサラスムージー!バナナを切らしてしまったので代わりのキウイを入れたらめちゃくちゃ美味しい!!キウイの味が1番強かったです😊

 

 

☆3/3 スタート時50.1kg☆

4/26 体重: 44.7kg

 

 

 

こんにちは〜アーリーです!!

 

今日の朝は作り置きのひじき玄米おにぎり🍙でパワーチャージ!!

 

 

中村先生に教えていただいた豆腐と長芋のステーキを作ってみました❗❗

 

 

【材料】

✔ミニ豆腐1丁

 

✔ゴマ油 大さじ1

 

✔ネギ 1/2本(みじん切り)

 

✔長芋 1/3本(すりおろし、醤油で味付け)

 

 

【作り方】

(1):フライパンにごま油をひき豆腐を両面焼き!!

 

( 2 ):長いもを入れてすぐに火を止める。

 

( 3 ):器に盛り付けたっぷりとネギをかけ召し上がる。

 

 

ダイエット中にステーキが食べれるなんて❗❗😂

 

ネギもたっぷりたくさんいれました〜!!!美味しすぎるーーーー(;_;)

 

リピートです♥️

 

 

 

明日は久しぶりのお休みなので、お野菜とキムチの味噌汁を作ってみたいと思います!!!

 

楽しみだ〜😊😊

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!