KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
中村先生とアーリーのダイエット日記【50日目】
2021/04/21

✍ダイエット日記✍

今日は天気が良すぎて気分最高🌸施術日なので朝もしっかり入浴をしてからお仕事へ👩🏻‍💻職場の人に「痩せたね〜!!」と沢山言われて嬉しかった😂この調子で頑張るぞーー

 

 

 

お世話になっているサロン↓↓↓

 

東京都 世田谷区

Elinda TOKYO(KAIZENBODY 三軒茶屋)

 

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/elindatokyo

 

 

【本日のスムージー】

ほうれん草➕小松菜➕バナナ➕豆乳

 

今日はほうれん草を入れてみました〜!思ったより野菜感はなくて、バナナの味がしっかりありました!!サラサラで飲みやすい🥤

 

 

 

☆3/3 スタート時50.1kg☆

4/21 体重: 45.0kg

 

 

こんにちは!アーリーです!!

 

今日は施術日!!!これのために仕事頑張った😭

 

早速before→after✨

 

✔ヘソ下が短くなって、全体的にスッキリしました✨

 

 

✔内側を向いていた膝が真っ直ぐになって、高さが揃いました✨

 

 

写真で見るとこんなに違う!!!嬉しい(;_;)

 

 

 

✔お腹がかなり細くなって、お尻がキュッと上がりました✨

 

✔クビレができて、肩が前から後ろに✨

 

✔背中の厚みが減って、足も細くなりました✨

 

 

KAIZENBODYダイエットを初めてもうすぐ2ヶ月。。中村先生の指導のもと頑張ってきてここまで身体が変わりました😭

 

 

家族や周りの人に「痩せたね!!」と言われたり、ズボンがユルユルになったり、鏡に映る自分を見る度にダイエットを始めてよかったーーーーと思います(;_;)

 

 

中村先生に教えて頂いた肩回し体操をして今日は寝ます!!!

 

この調子で頑張るぞ〜🔥

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!