KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
中村先生とアーリーのダイエット日記【38日目】
2021/04/09

📖中村先生へ ダイエット日記📖

今日は施術ありがとうございました!!生理前ということもあって身体が浮腫みまくっていましたが、施術後は体が凄く軽くなってスッキリしました!!帰り道は身体が温まったからかウトウトしながら帰宅しました💤

 

☆3/3 スタート時50.1kg☆

4/9 体重: 47kg

 

 

 

 

こんにちは〜アーリーです🐣

 

今日はElinda TokyoKAIZENBODY エステ

を受けてきましたー!!

 

 

今日は8回目の施術です⸜ ❤︎ ⸝

 

それでは施術before→after

 

★はみ出ていた脇肉がスッキリしました!!(今まで何をしても落ちなかったのにすごい😭)

 

★O脚が改善してきたね〜と中村先生に言って頂けました(;_;)嬉しい🥰

 

★ウエストが細くなった!!

 

★中村先生から足が長くなったねとのお言葉が!!たしかに写真で見ると全然違う😳

 

★背中の厚みが減りました!!!

 

 

最近浮腫もひどく、体重もなかなか減らない・・・でも今が頑張りどき❗❗この後の痩せ期に備えてなるべくストレスを溜めずに乗り切りたいと思います💪

 

 

 

 

そして夜ご飯は中村先生に教えて頂いたこんにゃく麺🍜

(卵割るの失敗した、、、笑)

 

ダイエット中に麺が食べれるなんて、、、😭

 

発酵食品納豆、キムチをトッピング!!!

 

美味しすぎて感動。(笑)まとめ買いしました😂

 

 

今日は施術のおかげで

疲れも浮腫も取れてぐっすり眠れそうです🌙

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!