KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
中村先生とアーリーのダイエット日記【31日目】
2021/04/02

\\目標体重45kg//

スタート時50.1kg→今朝47.5kg

 

 

 

こんにちは!アーリーです!

 

【本日のスムージー】

大葉➕小松菜➕キウイ➕豆乳

 

 

【おかゆ断食6日目】※今日から回復食!

朝→スムージー

 

昼→野菜スープ、おかゆ、納豆、豆腐

 

間食→いちご

 

夜→おかゆ

 

 

今日は施術日!!!

 

本日もゴリゴリほぐして頂きました✨

 

ビフォーアフター↓

✔全体的に薄くなった

✔太ももの隙間が広がった

✔ウエストが細くなった

✔おしりの位置が高くなった

✔お腹周りが痩せた

✔足が細くなった

✔体のラインが綺麗になった

 

 

写真で見比べるとこんなに違う!!!

中村先生からも、痩せたね!!と言って頂けました😭

 

体の厚みが全然違いますね🤔こんなに分かりやすく効果がでてくれると、更にモチベーションが上がります!!!

 

 

 

この調子で後半戦も頑張るぞ〜💪

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!