KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
中村先生とアーリーのダイエット日記【30日目】
2021/04/01

く\\目標体重45kg//

スタート時50.1kg→今朝47.6kg

※体重を見るのがストレスだったので中村先生からのアドバイスでここ最近測定をやめていて、今日からまた再開しました!!!減っていて嬉しい🥰

 

こんにちは!アーリーです!

 

【本日のスムージー】

バナナ➕りんご➕小松菜

 

【おかゆ断食5日目】

朝→スムージー

 

昼→あおさ味噌汁+納豆、さつまいも

 

夜→おかゆ(玄米+卵+わかめ+玉ねぎ)

 

 

KAIZENBODYダイエットを初めてから今日で30日目!!!

 

いよいよ折り返し地点に到達しました✨

 

最初は先が長いな〜なんて思っていましたが、実際初めてみるとあっという間で驚きます。(笑)

 

ダイエット前と比べて1番変化したのが、便通です!!!

 

以前は週に1、2回しか出なかった私。ヨーグルトを食べてみたり、便秘に聞くという薬を飲んでみたり。。色々な方法を試しては見るものの、効果は長く続きませんでした🥲

 

そんな私がなんと、今では毎日快便😂😂

 

家族にも驚かれています。(笑)

 

 

《変わった習慣》

✔KAIZENBODY施術を受けるようになった

✔朝スムージーを飲むようになった

✔ストレッチをするようになった

✔食事内容が変わった  等

 

考えられる便通の改善理由としては、KAIZENBODY施術(8割)中村先生からの食事アドバイス(2割)です!!!

 

1番効果を感じるのは施術中で、お腹痩せのオプションを受けている時は💩の動きが物凄く分かります😂

 

私は野菜が苦手で以前はあまり食べることができませんでしたが、中村先生に教えていただいたスムージーを飲むことで毎朝美味しく野菜を摂取できています!!!以前にはなかった小さな習慣も便通改善の手助けになっています🥺

 

 

今後も腸活により力を入れてダイエットに取り組んでいきたいと思います💪

 

体の内から美BODY目指して頑張るぞ〜!!

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!