KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
中村先生とアーリーのダイエット日記【28日目】
2021/03/30

こんにちは!アーリーです!

 

【本日のスムージー】

りんご➕小松菜

 

【おかゆ断食3日目】

朝→玄米➕卵➕海苔➕昆布

 

昼→玄米➕卵➕海苔➕キムチ

 

夜→玄米➕卵➕海苔➕昆布➕納豆

 

今日はお休みだったので、電動マッサージ機で全身の筋肉をほぐしながら映画鑑賞🎬

いつも施術の際に痛みが強い肩周りや腕、腰周りを重点的に⚡️

 

以前であれば、お菓子片手に映画を見ていた私が。。。😂KAIZENBODYダイエットを初めてから、テレビを見ている時、ゴロゴロしている時など普段の生活の中でもダイエットを意識できるようになってきました✨

 

すごい成長です!!😂

 

もうすぐダイエットも折り返し地点!この調子で頑張るぞ〜💪

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!