KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
中村先生とアーリーのダイエット日記【27日目】
2021/03/29

こんにちは!アーリーです!

 

【本日のスムージー】

バナナ✖️小松菜✖️豆乳

 

今日は外が暖かくて春を感じました✨お花見したい〜🌸

 

そして昨日からスタートしたおかゆ断食!

 

《2日目》

 

玄米➕キムチ

 

今日はシンプルなトッピングにしてみました😊

 

中村先生いわくもうすこしお水は多めでいいとの事なので、次回はもっとふやかしてみたいと思います!

 

シンプルな味付けの玄米とピリ辛いキムチの相性は抜群!!!美味しすぎて食べすぎるところでした。(笑)

 

明日はネバネバ食品にもチャレンジしてみようかな🤔(納豆、山芋、めかぶ、オクラなど。。)

 

ストレッチが終わったら、明日の献立を考えながら眠りにつきたいと思います😪

 

おやすみなさい💤

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!