KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容家中村先生とモデルさやかのエステダイエット美脚・下半身痩せ成功法 60日目
2020/11/24

🍒中村先生へダイエット日記🍒

 

今日は午前中は時間があったので、

半身浴をした後、ウォーキングをしました!!

 

たくさん歩いた後はしっかりとマッサージ!

運動した後のケアが大切ですよね😌!

 

朝から体を動かすと

とっても気持ちがいいです😉

時間がある時は

これからも続けていこうと思います☺️

 

        🤍お世話になっているサロン🐰💗🐰

                 KAISZEN BODY三軒茶屋店

                                     ↓

        https://www.b-ishiki.com/salon/detail/setagayaku

 

 

               🤍今朝の体重

               スタート時 9月26日 170cm53.7kg 

                                                               ↓

                                                              50.6kg  

 

 

              🤍👩🏼‍🍳今日の1日の食事👩🏼‍🍳🤍

 

9:00    朝食      

スムージー

雑炊

 

魚定食

玄米

 

 

17:00

スープ

                     

21:00 入浴🛀、ストレッチ

 

 

 

KAIZEN BODYを受けてから体だけではなく、

顔にも変化が!!

 

 

 

 

こうやって写真で見ると違いがよくわかります😂

この変化はすごいです!

 

最近は、お顔小さいですね〜と言われることが

増えてきてニヤニヤが止まりません🤣

 

 

この写真で見てもウエスト周りも

とてもすっきりとしていますよね!!

 

 

 

 

 

たるんでいたお尻も今では、

女性らしい綺麗なお尻に変化しました😭

 

私自身、昔から反り腰がひどく腰周りが

溜まっているのが原因で

浮腫やすい体になっていました。

立ち仕事が多い時は、

腰が痛くなることも度々、

 

KAIZENBODYに通い、

中村先生の施術、教えてもらったストレッチ方法

で腰周りもだいぶ流れやすくなり

浮腫も以前とは全く違います😌

 

 

筋トレや運動も大切だけど、

入浴後のストレッチが

本当に大事なんだなと実感しています!!

 

 

今まで教わったことは必ず今後も

続けていきたいですし、

KAIZENBODYも通おうと思っています💭

 

素敵なサロンに出会えて幸せです☺️❤️

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!