KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
「美容家近藤先生とMAIKAのKAIZENBODY産後ダイエット日記🌼15日目」
2020/11/20

昨日、KAIZENBODYを受け、帰宅中からウトウトして夜もぐっすり♪

いつも夢をたくさん見ますが、凄く深い眠りにつけた気がします!

ボディートリートメント直後からお手洗いに行く回数がいつもの3倍くらい!

夜中はこれでもかというくらい珍しくお手洗いに起きました!

(しかも驚くことに、バナナ一本分するりと朝一で排出し、コロコロうさぎうんちの私としては3年ぶりの見事な光景にかなり嬉しくて感激♡笑。)

経絡を刺激していただきらリンパ腺の詰まりがとれ、老廃物がいっきに体の外へ排出されてゆく心地良さ♪

体感的に効果がわかるだけに、老廃物が視覚的にも分かりやすく色づいて見えたらいいのになっなんて思っちゃいました♪

 

早朝ストレッチに励んでからの朝ごはん♪

近藤先生から教わり、からいりして黒酢に2晩つけた黒豆を、ついに♪

先生に勧められたとおり、ヨーグルトにいれて一緒に食べました!


 

バナナとみかん、くるみも入れ、ほんのりイチゴジャムを黒酢に溶かしてかけ、スキムミルクをかけて食べました♡

かなり美味しくてはまりそうです!

コーヒーは大好きですが、カフェインがセルライトなどに大敵なことを教えてもらい、我慢!

代わりにスムージーやハーブティー、レモン水などなどいろいろ飲んでるので、意外と大丈夫♪

タンパク質、カルシウム、カリウム、食物繊維、アントシアニン、サポニンなど、栄養素が豊富の黒豆♪(黒大豆)

100g中の黒豆に含まれる栄養素

タンパク質(33.9mg) 

カルシウム(190mg:推奨量の30%)

カリウム1800mg

このカリウムには、体内の余計な塩分を排出してくれるはたらきがあるため、むくみ解消に役立つらしいです♡さらに、水溶性のカリウムは、煮たりゆでたりすると水に溶けだしてしまうけれど、煮豆にし煮汁ごと食べるとカリウムを無駄なくとりいれることができるとのこと♡

 

ビタミンCと合わせることでコラーゲンを育成するタンパク質の効果を高めることを考えると、黒酢はもちろん、レモンや柚子ともとりたいです♡

 

ということで、サラダにも♡

 

良質なオリーブオイルと黒酢の酸味と蜂蜜とミントでつけたレモンが相性抜群♡

茹でたモロヘイヤと小松菜とブロッコリー、にんじんにかけて、ヘルシーにいただきました♪

今日は仕事の前に、子供達と公園で思いっきり遊びました♪


 

久々に逆上がりしたり、ぶらさがってみたり。笑。

 

 

160cm 

ダイエット初日50.6kg START

2ヶ月後の目標 モデル体重値46kgを越えの43.7kg!!今朝は49.3!

 

なかなか体重は減りませんが、見た目は劇的に変わり洋服のサイズも7号でゆとりがでてきました!

 

近藤先生曰く、産後は授乳していることもあり、身体が栄養を蓄えようとするから体重は変化しずらいとのこと!

 

ただ、体脂肪率がへり骨肉筋肉量があがっているし、基礎代謝が上がっているから、後半でぐっと体重も落ちることに期待♡

 

体重はそこまで気にしなくて大丈夫!

授乳中は栄養が大事だから食事は制限せず正しい知識をもとにしっかりとりましょうと、優しい先生の言葉に励まされます!

 

こちらもどうぞご覧ください♡↓

 

https://www.b-ishiki.com/coin/user/detail/109440 

 

KAIZENBODY|アンケート|ブログ|レビューKAIZENBODYお客様アンケートをご紹介。女性専用オールハンドトリートメント顧客満足度96%以上のKAIZENBODYリンク

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry

 

KAIZENBODY|女性専門オールハンドトリートメントならKAIZENBODYエステ予約サイト【満足度96%以上のKAIZENBODY】全国展開中!女性専門オールハンドトリートメント予約サイト技術と料金で女性の綺麗を作り出すエステサロンリンクwww.b-ishiki.com

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!