KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容家中村先生とモデルさやかのエステダイエット美脚・下半身痩せ成功法 55日目
2020/11/19

🍒中村先生へダイエット日記🍒

 

今日は茨城で、早朝ロケだったので

スムージーとフルーツ、納豆で

栄養をとりました💭

今日も8時間ダイエットはクリア!!

体重の変化はないので、

生理後変化があると嬉しいな〜😂!

明日も頑張ります!

 

        🤍お世話になっているサロン🐰💗🐰

                 KAISZEN BODY三軒茶屋店

                                     ↓

        https://www.b-ishiki.com/salon/detail/setagayaku

 

 

               🤍今朝の体重

               スタート時 9月26日 170cm53.7kg 

                                                               ↓

                                                              51.3kg  

 

 

              🤍👩🏼‍🍳今日の1日の食事👩🏼‍🍳🤍

 

7:30       朝食      

スムージー

納豆、フルーツ

 

12:00      昼食

玄米

けんちん汁

 

15:00

刺身

                     

19:00 入浴🛀、ストレッチ

 

 

 

KAIZENBODYに通ってから変わったこと!

それはストレッチを

しっかりとするようになり

体が柔らかくなりました👍

 

元々、クラシックバレエを

やっていたこともあって

柔らかい方でしたが、

バレエを辞めてからしっかり

ストレッチをしていたかと

聞かれるとしていませんでした😂

 

 

KAIZENBODYの12ヶ条にある

ストレッチはもちろん、

中村先生に教えてもらった

ストレッチや筋トレを加えてから

とっても股関節も

柔らかくなったのを実感します!

柔らかい体がダイエットの成功につながる!

とも聞いたことがあります。

 

タオルを使ったストレッチも

体がとっても伸びるので

気持ちがいいです💭

 

 

これからもずっと教わったストレッチは続けていこうと思います☺️❤️

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!