KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容家中村先生とモデルさやかのエステダイエット美脚・下半身痩せ成功法 26日目
2020/10/21

🍒中村先生へダイエット日記🍒

 

 

今日は午前中、

時間があったのでジムに行ってきました💪

 

しっかりと有酸素運動

をして汗をかきました!

温泉にも浸かり、

ストレッチをしたので体がポカポカです💭

 

最近は、寝る前はぐーっとお腹がなるので

毎日朝ごはんが

とっても楽しみに寝ているんです🤣

お腹がなるのは脂肪燃焼してる

証拠と聞いたことがあるので、

燃えているんだ!!と

想像すればそれだけで、

ダイエット頑張れます☺️💪

 

 

 

        🤍お世話になっているサロン🐰💗🐰

                 KAISZEN BODY三軒茶屋店

                                     ↓

        https://www.b-ishiki.com/salon/detail/setagayaku

 

 

               🤍今朝の体重

               スタート時 9月26日 170cm53.7kg 

                                                               ↓

                                                              52.1kg  

 

              🤍👩🏼‍🍳今日の1日の食事👩🏼‍🍳🤍

 

11:00       朝食      

 

スムージー

お粥

キムチワカメしそめかぶ納豆

マグロ

 

 

12:00      昼食

 

キムチ納豆

玄米

しゃぶしゃぶ

 

 

17:30      夕食

 

お粥

                     

19:00       入浴🛀、ストレッチ

 

 

 

最近、夜に中村先生に

教えてもらった緑茶レモンを

飲むようにしています☺️!

 

緑茶レモンとは、

水500mlに緑茶のティーバックを1ついれて、

それにレモンを絞っていれるだけ👌

 

約10~20分で浮腫もスッキリし、

緑茶に含まれるカテキンで脂肪が燃焼されるんです💭

 

私は体を温めるため、

夜に飲んでいますが、とっても美味しい!

これで浮腫がスッキリするなんて!!

ハマっちゃいそうです☺️

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!