KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容家中村先生とモデルあいりんのエステダイエット美脚・下半身痩せ成功法 4日目
2020/09/29

🍒中村先生へダイエット日記🍒

今日は朝起きたら昨日の疲れがあったのか、肩まわりがとても凝っていました😭
朝の入浴しっかりして体をほぐしましたがなんだかとれず、、
寝方が悪かったのでしょうか😭
こういったことよくあります、、
なにかいい方法ありますか?😢


お世話になっているサロン🐰💗🐰
KAISZEN BODY三軒茶屋店

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/setagayaku


✯今朝の体重
スタート時 9月26日 53.7kg
                                     ↓
                                  53.0kg

こんにちは!あいりです🐒
今日も体重は変わらずキープ!!
ですが、体を鏡でチェックするとちょっと絞まってきたような気がします☺️
太るとすぐに体のラインに出てしまうので、綺麗なラインを見てニヤニヤがとまらない🥰


今朝は中村先生に教えていただいたスムージーを実践!!
材料だけみたら、美味しいのかな?っとちょっと疑っていましたが、飲んでみると本当に美味しい!!
蜂蜜や砂糖も加えてないのにこの美味しさ!
すごいです🤭
野菜もたっぷり入ってるからこれは栄養満点ですし、、すごい🧐あいり、毎日飲みます!!!(笑)

そして、今日の食事!!
納豆やキムチなど発酵食品大好きなので、たっぷりと摂ることを意識しました!!


朝  スムージー、キムチしらすを載せた納豆、                  
   卵焼き半分


昼  イカ刺身、米ピューレで作られたカレー、           
玄米+雑穀、サラダ(レタス、キムチ、ワカメ、しらす、韓国海苔、アボカド)


夜       お味噌汁、納豆しらす、サラダ

  
今日は早めに家に帰ることができたので、夜ご飯も外食せずに済みました☺️!
そしてお風呂に入る前に筋トレ、お風呂に上がったらストレッチをしっかりとします💪
今日は壁に向かって開脚するストレッチも!


足を上にあげることで、浮腫もしっかりととれそうです☺️


明日は中村先生の施術日!
楽しみです🥺

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!