KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日
2024/04/26

最近本当に色々よくないな😇

職場でも少し距離のある人からなか元気ない?って言われてしまった。

自分では隠せているつもりで居たけど、全然だったって思うとなんか恥ずかしいな🤷‍♀️

頭がぐらぐらするのと、とにかくなにもしたくないのと笑

やりたいことはあるけれど、それを実行するエンジンの起動ができない。

こういうときは全部季節のせいだ。

五月病って言うくらいだもの。

GWは楽しくすごそう。

平日は仕事だけど、ゆるりとしっかりやろう。

明日はお料理するぞ、と息巻いてまさかのクッキングシート切らしてしまうレベルで自分の在庫管理さえできないんかい。

明日はこんなワンプレートで可愛いのを作るんだい

 

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!