KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
結婚式まで残り2ヶ月‼️マーメイドドレスを綺麗に着こなしたい必死の花嫁ダイエット【52日目】
2024/04/26

こんにちは!

結婚式が2ヶ月後に控えている👰‍♀️ポンです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダイエット開始日○

--2024年3月6日--

・体重55キロ

・体脂肪29%

●ダイエット52日目●

--2024年4月26日--

・体重48.75kg

・体脂肪22.2%

○ダイエット最終目標○

------------------------

・目標体重45kg!

・目標体脂肪21%前後!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

48キロ台🥹👏✨

 

とても嬉しいです‼️

少しずつ体重が減るとやる気もより上がる‼️

これからもこの調子でラストスパート頑張るぞ💪

 

今日もしっかり便が出ました‼️

胃腸の調子も絶好調です✨

ホットヨーグルト効果😎

 

 

今日りんか先生から

「身長伸びたりしてますか?」と聞かれました笑

 

身長??😕なんでだ⁉️

と思っていると…

 

「施術で身長伸びてる方多いので☺️」

との事🫨

 

そんなまさか〜🙄と思いながら身長測ってみました笑

 

 

結果は…

 

 

 

なんと‼️161㌢😳😳😳

 

 

私の身長は高校生の頃から160㌢でしたが

なんと‼️1㌢伸びてる‼️

びっくり仰天でした笑

 

気持ちよく施術してもらってましたが、身長にも変化があるとは✨

Pri JEWELL Beauty凄すぎです😎

骨格が正された証拠✨

 

そして仕事終わりにウォーキング🚶‍♀️✨

しっかりモデルウォーク‼️

 

 

そしてりんか先生から

ウォーキングする時のアドバイスを頂いたので早速やってみました😎

 

それは…

 

【膝をする‼️】です!

 

モデル歩きをする際に足を変える時、膝を擦るイメージをしながら歩く🚶‍♀️

 

早速やってみました😎

 

 

意識してやってみると、より内側に効く‼️

1時間歩きました🚶‍♀️

長袖で行きましたが、とっても暑くなり半袖でよかったです😛

 

あと少し‼️

ラストスパート頑張ります✊

 

 

 

私がお世話になっているサロン✨

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店

所在地:〒460-0008

愛知県 名古屋市中区栄4丁目15-15 セントラルハイツ栄 701号室

電話:08014369513

 

ホームページ: https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku

 

https://www.b-ishiki.com/lp_facial?a=eyJhZmZpbGlhdGVfYmFubmVyX2lkIjo0MiwidXNlcl9pZCI6MTA5NDI4fQ==

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!