KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日
2024/04/25

今日は夜眠れそうな気がする!根拠はないけど!

緩く仕事して、美容院行って帰宅。

お昼は珍しく外を散歩してみた。

オフィス街抜けたくてだいぶ歩いて、なんだか不思議なくらい鳥が泣いてて、ベンチで人目も気にせずごろーんってしてた笑

ランニングしてる人たちにすごく見られたけどまぁたまにはいいでしょう。

自分の会社の人に見られていませんように笑

気持ちよかったなぁ。

明日も行けたら行ってみようかな◎

最近お料理したり、本を読んだり、そういうことへのエネルギーがない。

でもないときはないで無理しないようにしよう

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!