KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日
2024/04/24

ほぼ眠れなくなってほぼ一週間★

2,3時間の睡眠が大丈夫じゃないであろうことだけはわかるんだけど…

眠くないのに身体は疲れているし

頭も重くて判断力が鈍くて

当たり前に身体もむくんでいていいことない。

原因が仕事というか職場というか。明確なきっかけがわかっているから、客観的に捉えてみても、どうしようとしか言えない。

今日は友達と久しぶりに行ったお店。

昔からパンケーキ大好きで、一番好きなお店!

今日も会社で泣かなかったことも含めて自分を許してあげようかなって。

頑張らないとなぁ、潰れそうだなぁ。

安心して眠れるように強くならないと💪

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!