KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
結婚式まで残り2ヶ月‼️マーメイドドレスを綺麗に着こなしたい必死の花嫁ダイエット【46日目】
2024/04/20

こんにちは!

結婚式が2ヶ月後に控えている👰‍♀️ポンです!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

○ダイエット開始日○

--2024年3月6日--

・体重55キロ

・体脂肪29%

●ダイエット46日目●

--2024年4月20日--

・体重49.70kg

・体脂肪23.2%

○ダイエット最終目標○

------------------------

・目標体重45kg!

・目標体脂肪21%前後!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

ダイエットを始めて私変わりました!

 

あんだけ気持ち悪くて食べれなかった朝食☀️

食べれるようになりました‼️

 

それこそダイエット前は、夕食を大量に食べていたので朝もお腹空かず食べなくて良い生活でしたし、食べる気がおきませんでした😓

 

その結果身体も慣れてしまい、朝食べると逆に気持ち悪いという感覚になってました😱

 

ダイエットを始めて夜いっぱい食べる事がなくなった結果…

 

朝お腹がとても空く☺️

 

朝からしっかり食べる事が出来るようになりました‼️

 

朝ごはんは大切✨

 

朝ごはんに、炭水化物とたんぱく質などを摂取すると、

体は体温を上げようとしたり、体内のリズムを整えたりします‼️

 

朝ごはんの大切を感じました‼️

 

 

 

お昼ご飯の時間⏰

 

まずは知実先生にオススメして頂いた温野菜を食べました!

 

 

温野菜にすると野菜の甘みが増す‼️

野菜がとっても甘くて美味しいです🥴

やっぱり野菜など素材の味にハマってます笑

 

 

それと蒟蒻を食べました♪

 

 

蒟蒻には、便のカサを増やしながら排便を促す効果があるそうです‼️

そう!蒟蒻は腸のお掃除やさんです😚

 

食べ応えもあってとても美味しかった☺️

 

 

私は特に下半身が気になる😓

仕事でも足を閉じる意識をするために‼️

家の椅子でやっていることを紹介😎

 

まずはこれを使います!

 

 

これを足に挟みます🦵📕🦵

 

 

これが結構きついんです笑

腿の内側が鍛えられてる感じがすごいします!

 

日頃からダイエットを意識して、使える時間は有効活用✨

 

 

スラっとした細い足になれるように頑張ります‼️

 

 

 

私がお世話になっているサロン✨

Pri JEWELL Beauty名古屋栄店

所在地:〒460-0008

愛知県 名古屋市中区栄4丁目15-15 セントラルハイツ栄 701号室

電話:08014369513

 

ホームページ:http:// https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty-nakaku

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!