KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
本日
2024/04/18

だいぶ嫌なことがあった😇

さすがに帰り道に泣きそうになった😇

仕事関係がうまくいかなすぎているけれど、周りの誰にも相談できないからどんどん捌け口のない気持ちが自分に向いてるのがわかる😇

職場に馴染めないことでこんなに悩むなんて一体全体何歳なんだ私は笑

馴染めなさそうだなと思ってはいたけど…

想像以上だったなぁ。

辞めるという選択肢はないけれど、異動するかなんかしたいな。

被害妄想じゃないといいけど、面談の中では出ていってほしそうな雰囲気強すぎた笑

もっと言うこと聞けって言われたわけだけど、私は反論しているつもりなんて少しもなくて、全部断らずにやっているつもりでいたから驚いた。

質問もしないでくれってことなのか…。

難しいな。

だからムカつくの?とか言われてびっくりした。

ネガティブなのは嫌になるね、もう散ってしまったけど、きれいだった桜でも思いだそう笑

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!