KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ハンバーグ!
2024/04/15

今日ハンバーグなんだけど、やってくれるかな』と言われて断ることはできない…。

我が家は高齢の父母もお肉料理を好んで食べます。

ハンバーグは頻度が高く、唐揚げも割と多めです。

 

今日の具は玉ねぎのみ。

野菜カッター出すのが面倒で、みじん切りにして炒めました。

味付けにナツメグを入れると、香りや風味が増します。

ソースはレシピ動画見て、酒、ケチャップ、ソースに、独断の隠し味でお味噌(この地域ではお馴染みのつけてみそ)を入れてみました。

コクが出て美味しかったです。

付け合わせはレタスと、父の畑で採れたスナップエンドウ🫛。

甘くて美味しいので、好きな野菜です。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!