KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
50歳になりました
2023/05/27

こんにちは、
Luminous.Beauty浦和店の飯島です。

私ごとですが、
5月5日に誕生日を迎え、
50歳になりました🎂ロウソク50本です🔥🔥🔥

お客様にもたくさんお祝いしていただき、
感謝しております🙏✨

これを機にKAIZENBODYサイトのアイコンも
最近チェンジしました😊

40歳の時は身体があちこち痛くなったり
体重が増えたり、
常に辛かったように覚えてます。

50歳の今は、身体がとてもラク。

3年前の写真と比べても全然違います。

3年前の私、疲れてるな〜。

KAIZENBODYに出会ったことで、
身体が整い、アンチエイジングされてるのがわかります。

あっという間に楽しかった5月が終わります。

時間の流れに身を任せるままにせず、
自分の身体と向き合って整える、
そんな時間を大切にしたいですね。

 

【アソビュー 浦和 ルミナス】で検索!
¥2000初回体験チケット販売中です

Luminous.Beauty浦和店
さいたま市浦和区高砂2-3-5
L'Arte(アルテ)302
070-3200-2626

#LuminousBeauty浦和店 #ルミナス #浦和 #さいたま市  #浦和駅西口  #浦和エステ #ご褒美エステ 
#KAIZENBODY #オールハンドエステ #リンパ #ダイエット #デトックス #肩こり #腰痛 #むくみ #便秘 #不眠 #疲労 #体質改善 #自律神経 #更年期 #アンチエイジング#エステ技術者募集中

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!