KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
代官山店の近くに激安スーパーが!
2023/05/04

こんにちは⭐️

 

代官山&恵比寿エルブランカの木内です♪

 

恵比寿とか代官山って、

 

そもそもスーパーとかあるのかしら?

 

どうせあってもお高いんでしょ??

 

と思い込んでいたのですが、

 

代官山店から恵比寿駅の道中に、

 

信じられないくらい野菜が安いスーパー発見‼️

 

 

こ、こここ小松菜が68円⁉️

 

ほうれん草が88円⁉️

 

ちなみに店内にあった新玉ねぎは三玉入りで98円とお値段が発狂しておりました。

 

小松菜🥬は毎日食べても良いくらい色んな栄養素が入った優秀な食材なんです✨

 

肌のかさつき、肌荒れを改善し、肥満の防止、シワ予防にもなるんですよ。カルシウムも豊富です。

 

茹でた後のお汁に栄養素が含まれているので、茹で汁は捨てずに煮物にしたり、炒め煮にしたりしてます‼️

 

じゃこと細かく刻んだ小松菜と鰹節をごま油で炒めてふりかけ風にしたり

お味噌汁には毎日入れてます❣️

 

 

いつかの木内家の朝食。

 

(納豆を別容器に移し替えるの面倒な民です)

 

 

本日は恵比寿にあるのに激安スーパーのご紹介でした⭐️

 

それでは失礼致します。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!