KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
最強ズボラ女子vs駒澤先生のダイエット奮闘記 29日目
2021/11/20

ダイエット開始日:2021年10月23日

身長161.5cm  体重62.0kg  体脂肪率31.0%

29日目

身長161.5cm 体重57.70kg 体脂肪率27.2%

 

ダイエット終了日:2021年12月21日

 

こんにちは、

ダイエットモニターのひぃです🧚🏻‍♀️

 

紅葉の秋🍁ということで、

高尾山登って来ちゃいました🗻

少し早かったのか、まだ緑の部分が多かった😹

 

 

10年ぶりぐらいに登りましたが、足ぱんぱん((((;゚Д゚)))))))

経路は何コースかあるのですが、今回は6号路で頂上目指しました👊

 

普通のスニーカーで登ってしまったのですが、結構足場悪かったり、湧水で濡れてたりと少し後悔。笑

 

それでもほぼ休まず登って1時間30分くらいで頂上まで登りきれました💓

記念にパシャリ📸

頂上で売っているビール美味しそうだった〜

次回は飲んでやるぞ🍺!!

どうするか迷ったのですが、スキニーはきました。太ももパンパンで恥ずかしい(T . T)

早く堂々とはけるようになりたいです。

 

頂上からの風景は、この方角に本来なら富士山が見えるはずだったのですが、見えず残念💔

 

今日一日を通して登ったり降ったりとてもいい運動になりました😹

何歩あるくことになるのか気になり、測定してみた結果⚡️⚡️

31535歩

 

凄い、、こんなに歩くことになるとは、、しかも平な道だけではなく、山道も含めて

これは結構なカロリー消費になったんじゃないかなと❤️

 

最近運動するために、色んなことを始めて、大変だけど楽しいです♪

ダイエットしてなきゃ当分高尾山登ろうとはならなかった、、笑

 

 

 

 

 

美容の悩みはKAIZENBODYが解決!

私のダイエットをサポートしてくださってるサロンです😊💓

  ↓

 

【Dieu 4 season 錦糸町店】

(東京都 墨田区)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

 

【Dieu 4 season 草加店】

(埼玉県 草加市)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

私のようにダイエットモニターにチャレンジしたい女性を募集しています!

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!