KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
最強ズボラ女子vs駒澤先生のダイエット奮闘記 30日目
2021/11/21

ダイエット開始日:2021年10月23日

身長161.5cm  体重62.0kg  体脂肪率31.0%

30日目

身長161.5cm 体重57.70kg 体脂肪率26.9%

 

ダイエット終了日:2021年12月21日

 

こんにちは、

ダイエットモニターのひぃです☺️

 

 

 

KAIZEN BODYさんの12カ条の中に小麦粉製品を食べないという物があります。

 

 

なんで小麦粉製品がダイエットに良くないんだろうと正直不思議だったので、調べて見たところ、小麦粉の加工食品は体を冷やす性質があると同時に体内で分解されにくく、結果代謝が下がりやすくなってしまうということ。

また、同じ糖質であっても米を食べる方が消化もよくエネルギーとして消費されやすいという研究結果も出ているそうです👀!

 

個人差はありますが小麦粉の加工食品を避けることで、むくみが取れたり、便秘が解消するなどの効果を期待できるので、ダイエットに効果的とされているとのことだったんです!

もともとそんなにパンやパスタは食べる方ではありませんでしたが、それでも、買ってすぐ食べれる簡単さや美味しさで食べる事もありました💦

でも、冷静にぱっと考えても砂糖やバターなどお米よりもカロリーが高い事は明白ですよね⚡️⚡️

 

今日は大会だったので、試合の合間にストレッチや筋トレ等を行ないながら1日を過ごしました👊

終わった後は銭湯に行き、普段狭いお風呂で出来ないようなストレスとかもしてさっぱりして帰ってきました♪

 

 

 

美容の悩みはKAIZENBODYが解決!

私のダイエットをサポートしてくださってるサロンです😊💓

  ↓

 

【Dieu 4 season 錦糸町店】

(東京都 墨田区)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

 

【Dieu 4 season 草加店】

(埼玉県 草加市)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

私のようにダイエットモニターにチャレンジしたい女性を募集しています!

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!