before→after✨
みなさん、こんにちは(^-^)!高原です(^o^) 台風7号が本州に上陸するみたいですね🌀 みなさま、お気をつけてお過ごしくださいませ プライベートサロンchouchou(シュシュ)は16日から営業予定です🌟 まだまだ、薄着で夏は浮腫も気になります。ボディラインも気になりませんか( T_T)\(^-^ ) KAIZENBODYで、夏の浮腫み...
みなさん、こんにちは(^-^)!高原です(^o^)
台風7号が本州に上陸するみたいですね🌀
みなさま、お気をつけてお過ごしくださいませ
プライベートサロンchouchou(シュシュ)は16日から営業予定です🌟
まだまだ、薄着で夏は浮腫も気になります。ボディラインも気になりませんか( T_T)\(^-^ )
KAIZENBODYで、夏の浮腫みをとりましょう💪💪💪
オプションはお尻脚痩せをしました。
お尻のコリがとれ、姿勢が正しくなりました。
ご協力ありがとうございました✨
では*\(^o^)/*
↓↓↓ご予約はこちら😇↓↓↓
https://www.b-ishiki.com/invitation/112061/st
みなさん、こんにちは(^-^)!高原です(^o^)
暑い日が続いていますが体調はいかがでしょうか?
夏は冷房による自律神経の乱れや、冷たい飲み物で胃腸が弱りやすいのです( T_T)\(^-^ )
そんな時には KAIZENBODY😇✨
施術を受けることにより、毛細血管に血液が行き渡り腸の活動も向上⤴︎⤴︎
KAIZENBODYで神経面を整え、血流&排泄能力をアップしましょう💪💪💪
※お写真の使用許可得ています。
定期的に施術を受けることにより、コリや浮腫、老廃物の滞りがなくなってくるので、ボディラインも変わってきました🌟
ご協力ありがとうございました✨
では*\(^o^)/*
↓↓↓ご予約はこちら😇↓↓↓
https://www.b-ishiki.com/invitation/112061/st
みなさん、こんにちは(^-^)!高原です(^o^)
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? ☀️
夏が過ぎて急に涼しくなった9月終わりには、夏の暑い日々は気にならないお肌の乾燥や浮腫がとっても気になってきます( T_T)\(^-^ )
なので、今からのケアが大切です🌟
KAIZENBODYの施術で血の巡りを良くしましょう👏👏👏
オプションは、お尻脚痩せとお腹痩せをしました。
背中の張りが取れ、ヒップが上がりました。
ご協力ありがとうございました✨
では*\(^o^)/*
↓↓↓ご予約はこちら😇↓↓↓
https://www.b-ishiki.com/invitation/112061/st
みなさん、こんにちは(^-^)!高原です(^o^)
今日は七夕ですね(^^)/🎋
明日からまた雨が続くようですね☔️
お家で休日を過ごされる方も多いと思います。
普段の生活で骨盤の状態を悪く携帯電話やパソコンなどの長時間の使用で猫背の状態で過ごされていると、骨盤はズレ、背中の筋肉は凝り固まりカチカチになります😱😱😱
コリの他にも、便秘や浮腫に繋がります。( ^_^)/🛎️~~~チーン
KAIZENBODYの施術を定期的に受けまょう✨
コリや浮腫、老廃物の滞りがなくなりどんどん痩せ体質❣️
オプションは、お尻脚せをしました。
骨盤が整い姿勢が正しくなり、猫背が改善されました。
ご協力ありがとうございました✨
では*\(^o^)/*
↓↓↓ご予約はこちら😇↓↓↓
https://www.b-ishiki.com/invitation/112061/st
みなさん、こんにちは(^-^)!高原です(^o^)
毎日蒸し暑い日々が続きますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
とても蒸し暑く、寝ている間に寝汗をかきやすいです。
寝汗から500mlも水分が失われ、脳に酸素と栄養が届かなくなります😴
寝る1時間前にコップ1杯のお水を飲みましょう🌟
そして、疲れが溜まらないようにKAIZENBODYの施術を受けて背中のコリを取りまょう(^o^)❣️
オプションは、お尻脚痩せとお腹痩せをしました。
背中のコリが取れて、肩周り、お腹周り、お尻がスッキリしました。
ご協力ありがとうございました✨
では*\(^o^)/*
↓↓↓ご予約はこちら😇↓↓↓
https://www.b-ishiki.com/invitation/112061/st
昨日の帰り道、月が綺麗だな…と思ってたら、今日は中秋の名月でしたね。
お月見団子🍡は食べてないですが、満月はしっかり愛でました。
雲ひとつない空なので、輝きが一層増して幻想的でした。
庭の木の隙間から見える満月は風情があって癒されます。
ようやく本格的な秋到来ですね。
皆さんは何の秋ですか?
私はやはり食欲の秋ですね。
食べ過ぎない程度な秋を楽しみます。
昨日の仕事帰り、ちょうどカネ井青果のやきいもが焼き上がりで行列ができていました。
いつも通り、甘くて、水分量がちょうどよく、しっとりとしていてとても美味しかったです☺️
カネ井青果のやきいもは、美味しく提供するために試食を何度も行い、納得できたものを販売されているようです。
ここのやきいもが美味しくて、焼きあがるタイミングが合えば毎回購入しています。おすすめです。
今夜はお月見です。
昨夜も結構なまんまるお月様でしたが、今日はさらに綺麗なんでしょうか。
今、テレビで結構月見バーガーがアツいとよく目にします。
個人的に月見バーガー、というかハンバーガーはケンタッキーが一番好きです。
でもクリアな食生活を続けていたら、そこまで、ファーストフードは欲しなくなりました。
我が家は今夜は家族は市販のみたらし団子、私は手作りのお団子を食べる予定です。
もはや、団子というよりお餅ですが。
インスタで目にしたレシピなのですが、簡単なので、何度もリピしています。
レシピは水切りした豆腐に片栗粉と砂糖を混ぜてレンチン。できたものに、きな粉と砂糖をかけて完成。わらび餅のような感覚です。
豆腐感は否めないけど、豆腐少なめにして片栗粉多めにしたり、分量はお好みでー。
美味しくて、栄養もとれて最高です!
最近お気に入りの稲沢にあるパン屋さん
時々姉が買って届けてくれます。
私は一度しか行ったことないですが、種類が豊富でどれも美味しそうで迷いました。
初めて食べる食パン🍞。
一回り小さめサイズで、持った瞬間柔らかくてびっくり。
袋から出したのは翌日でしたが、柔らかさは変わらずで、ふわふわ過ぎてカットするのが大変でした。
厚めに6等分にカットし、軽くトーストしてからオリーブオイルをかけていただきました。
ふわふわ且つもっちりで、端っこの耳が付いた部分ですが、この部分はカリッとして美味しかったです。
パン断ちはできないので、たまの楽しみでいただきます。
姉もKAIZEN BODY さんにお世話になってます。
場所の都合でサロンは違いますが、同じメニューなので、紹介しても安心です。
【プライベートサロンchouchou(シュシュ)】
https://www.b-ishiki.com/salon/detail/booking/chouchou#
【VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店】
最近、オイコスのヨーグルトにハマっています。
コストコでいつも箱買いするのですが、コンビニで買うよりも1個あたり100円ちかく安く買えます。
タンパク質が10グラム入っていて、ご飯前に食べるとダイエット効果、ご飯後に食べると腸活になるみたいです。
食べ過ぎもよくないので、1日1回と食べる回数を決めるといいかもしれません。
プレーン、マダガスカルバニラ、ストロベリー、ブルーベリーなど味を選べるのも魅力的です☺️