KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
一般会員
アンケート
回数券 全身 バストアップ
脚の浮腫みスッキリ
今回は連日の立ち仕事で、足の甲まで浮腫んでいましたが、足首の指圧が超痛気持ち良くて、終了後には脚が軽くなりました。 また、お尻がクッと上がり小さくなって、首が長くなったように肩がして左右差が無くなりました。
回数券 全身 バストアップ
寒さで固まったカラダがぽかぽか
このところ寒さが強くなり、寝ている間も身体をこわばらせているようで、朝起きた段階で身体がバキバキです。 特に肩と背中が盛り上がっている状態。 今日も背中をしっかり流して おらいました。 ビフォーで盛り上がった肩がフラットになって、冷たかった足先が温かくなりました。
回数券 全身 小顔リフトアップ
笑っちゃうほどの変化
今回は、前回から時間が経ってしまい背中がバキバキでした。 先生もかなり念入りに背中を流して下さり、 終わってビフォーアフター写真を見て、笑っちゃうほどの変化でした(笑) ここ一の変化だね〜 私もびっくりしました。 カラダの疲れに慣れすぎて、こんなスッキリ感を忘れてました。 今週もう一回受けたいくらいですが、日程が合わず(泣)
回数券 全身 小顔リフトアップ
お通じが良くなる
カイゼンボディをして帰るとすぐにお通じがあって、体重がスルッと減ります。 溜まっていた老廃物がリンパに流れ、血流が良くなって、腸活が始まるんですよね。 このタイミングで生理があると最高のデトックスになるので、ファスティングのタイミングにしてみても良いと思います。
回数券 全身 小顔リフトアップ
お肌が若返る
全身のマッサージ後サイズダウンにも驚きますが、顔が若くなってる〜〜!といつも、鏡を覗き込んで叫びます(笑)
回数券 全身 お腹痩せ
バオバブオイルの浸透
毎回たっぷりのバオバブオイルを吸い込んでいます。 感想は疲れのサインと教えて頂きました。 毎回勉強になります。 また、バオバブオイルはべとつかず、拭き取らずに肌につけておけるところが気に入ってます。
回数券 全身 小顔リフトアップ
毎回目に見える変更
私はそんなに体重があるわけではないので、 痩身を期待していたわけではないのですが、 毎回お尻は上がるし、ウエストは絞れるし、 毎回アフター写真を見て驚きます‼️
回数券 全身 小顔リフトアップ
息が楽になる
バストの施術は、通常のマッサージでは触らない部分なので、とてもスッキリします。 特に脇腹からバストに流す施術が終わると、呼吸が楽になります。 背中のの張りも取れるので、肩こりの私には一番好きな施術です。
回数券 全身 お腹痩せ
小顔マッサージがすごい
今日は生理中ということで、急遽小顔に変更していただきました。 前回の小顔の施術はほとんど記憶がなかったにですが、今日は起きていられたのでいた気持ちいいマッサージを堪能しました。 マスク生活でかなり口周りが気になっていたのですが、解してもらってかなりスッキリしました。 目もぱっちりで、とても良かったです。
回数券 全身 お腹痩せ
毎回引き締まる
今回も、ビフォーアフター写真を見せてもらいました。 1回目から比べるとカラダのフォルムが明らかに変わっていて、戻っていないのです。 このまま続けていきたいと思います。
回数券 全身 お尻脚痩せ
肩こり頭痛が改善
先週の施術から今回まで、生理中でした。 生理中一日は必ず、背中の強い張り感、首の凝り、そして頭痛で寝込む日があるのですが 今回はありませんでした。 気づけば、何事もなき快適に過ごせていて 生理周期も出血も順調で、正常でした。 また、肩の盛り上がりが改善されて左右の歪みもなくなってきました。 今日はお尻痩せでしたが、脚も細くなりスッキリでした。
回数券 全身 バストアップ
頑固な背中の滞りが解れて
今日はバストの施術だったので、背中をたっぷり流してもらいました。 施術前は、肩甲骨の間が盛り上がっていて 背中が大きく見えていましたが、施術後はその部分がスッキリして、姿勢が良くなりました。 呼吸も深く吸えるようになりました。 また、姿勢を保つための体幹を鍛える立ち方を教えていただき、胸筋が自然と張れるようになりました。 また来週も楽しみです。
回数券 全身 小顔リフトアップ
ビフォーアフターを見るのが楽しみに
今日で5回目の施術で、2回目のお腹の施術でした。 始める前に背面の写真を撮ってから始めています。 今日は施術前と比べると、脇のハミ肉が消え、背中の盛り上がりが取れ、キレイなくびれができて、お尻が小さくなっていました。 お腹の施術でも、背中からしっかりマッサージしてもらえるので、よりスッキリ感と満足感が増します。 最後に小顔もやって頂きましたが、記憶なし(笑) ほんとうに気持ちがよく、眠ってしまったようです。
回数券 全身 お腹痩せ
お腹なのに背中も?
今日はお腹の施術でしたが、背中からしっかり解してもらいました。 背中の張りが強くて、胃の裏からバリバリだったので、脇腹も固まった感じで上半身を動かすのが辛いボディでしたが、スッキリしました。 ちょっと便秘気味の日だったので、つぼ押しが効果的でした。 そしてくびれができて、帰りのパンツのウエストが緩く感じました。
回数券 全身 バストアップ
胸筋が開放された
巻き肩と猫背が長年の悩みです。 今回はバストの施術所でデコルテや脇の施術を念入りにして頂き、巻き肩改善の体操も教えていただきました。 胸筋が縮んで肩が前に引っ張られていたものが、今日の施術で改善されて肩が楽に後ろに下がるようになりました。
回数券 全身 お尻脚痩せ
驚きの変化
前回から、ビフォーアフターを写真で見せて頂くようにお願いしました。 すると、一回の施術で脇のお肉、くびれ、お尻が細く、小さくなっていて驚きました。 施術中も、お尻の硬さが変わるのを触って確認しながらやって頂けるので、変化がわかりやすく、どこが滞っているかがわかってありがたいです。
回数券 全身 お尻脚痩せ
腰回りがスッキリ
今回は、腰回りと脚痩せの施術をお願いしました。 骨盤の歪みがあるため、少し痛い部分もありましたが、確実にポイントを掴んだ施術で 筋肉がほぐれて、お尻が柔らかくなりサイズダウンもしました。 また、帰りに自転車に乗る時、脚が軽く上がって楽でした。
回数券 全身 小顔リフトアップ
翌朝のスッキリ感に驚き
初めて体験しました。 最近は横になりたくなるような疲れはないのですが、背中の張り、肩こり、脚のだるさがあり、相談したところこのカイゼンボディーを勧められました。 え?これどんな動きしてるの? どの部分が当たってるの? と、いろいろ興味深い施術でした。 カイロと痩身とリンパが混ざったような、ほぐしの技術がすごい! カラダの歪みが戻っていきます。 膝の向きが変わって、足がまっすぐになって長くなりました。 カイゼンボディーを体験してカラダの流れが良くなり、とにかく暑くてエアコンを下げてしまいました。 今の私には、最高に相性が良い技術でした。 そして翌朝、背中と腰の痛みを感じず ベッドから起き上がることができました〜 この状態をキープするために、しばらく通いたいと思いました。

KAIZENBODY公式SNS更新中!