KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
散歩に行きたくなる気候になってきました
2021/03/14

Chiemiです😀

 

暖かい日が多く、過ごしやすくなりましたね🌷

今日は青空が広がる四日市です🌸

 

晴れて暖かい日は・・少し身体を動かすのがおススメ🌤

寒い時期は活動量が減ってしまいます(笑)

活動量が減れば体重が・・体脂肪が増えやすくなります

おまけに糖質が高いものを食べがちな季節ですから・・

暖かい日は、デトックスな活動を始めるのがおススメ

 

寒くて風が強くて・・なんて日は歩きたくないですが・・

晴天で暖かい日は、リフレッシュも兼ねて散歩がおススメ🌎(散歩するのに人が多い道は回避・・ですかね・・四日市は道を歩いてる人はホントに少ないんです(笑))

 

身体を少し動かすだけで、身体が目覚めてきますし、溜め込んでいるいろんなものが外に出ていく感じを・・感じられるとなおいいですね

ストレスも吹っ飛ぶし、草木が芽吹いているのも発見できたりしますからね🌸(花粉症の人はちょっと辛いか・・)

 

外歩くのがちょっとって人は‥やっぱりラジオ体操とかストレッチかな・・

 

硬くなった体をほぐして癒してあげると、身体がスーって軽くなるのを感じるはずです

身体が喜ぶと免疫もUPしますよ

 

私も、ストレッチの時間を長くして、身体をいたわってますよ(笑)

 

image

私をじっと見つめるNoah・・何がほしいのか・・おやつやなしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

お試しクーポン発売中

(クリックしてみて)

LINE公式アカウント

友だち追加

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!