美コインでゲットした優れもの
語学学習アプリDuolingoで連日のように長時間学習していて、今日の昼間、ついに目が疲れすぎてしまった。 そういえば以前美コインで購入したマイトレックスを最近使っていなかったことを思い出して枕元の棚に置いてあるマイトレックスアイリズムを使ってみた。 アイケアモード、ビューティーモード、ナイトモード、オート...
足を怪我した時にリハビリの先生から もっと軽い靴を履いてください と言われた。その時に履いていた靴は体幹スニーカー、バランスコアのスニーカーだった。ジャストサイズがなくてちょっと大きめサイズを靴紐をきつくして履いていた。たしかにこの靴は踵の方は重いようだ。
Instagramやブロガーさんがお勧めしている軽量で手を使わずに履けるスニーカーが気になって購入してみた。
![]()
RAKUNA
整体師が監修したというこの靴は足裏サポートで気持ち良い。さらに踵の形と硬さで手を使わずに履ける。履き口もゴムで伸びるので手を使わずに済む。足の怪我で屈むのがしんどい今の私にピッタリだ。
いつも24.5〜25cmの靴を履いているが、商品説明で私と同じ足のサイズの人で私と同じギリシャ型の人がLLサイズでピッタリだと言うのを見てLLサイズを注文した。結果、大きすぎた。家族に履いてもらったら小さすぎるとのことで交換の手続き(最初にメールで申請)したが、別の家族がジャストサイズで履けるとわかり、交換をキャンセルして、私の分のLサイズを追加購入した。ユニセックスなので男女どちらでも履ける(スニーカーはみんなそうだと思うが。)
片足が190gしかなくて本当に軽い!防水仕様なので汚れもつきにくい。
しかもブロガーさんのクーポンで30%引きで購入できた。大事に履きたい。