KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
さんかく窓の外は夜‥観てきました
2021/02/02

『さんかく窓の外は夜』観てきました・・🍀

Chiemiです🌸

 

(画像お借りしました)

ホントに‥今の私の息抜き(´▽`) ホッ

映画観ると、生きることを頑張れます(笑)

映画観終った時には、幸せホルモン出てるから・・免疫力めっちゃ上がってると思いますよ(笑)

 

これ・・そんなに期待してなくて観たのですが・・観てよかった

(画像お借りしました)

こんな感じで、めっちゃ接近シーンがあるのですが・・何かドキドキする・・(笑)

岡田将生って、ほんとに整った顔ですよねてへぺろ

映画の大画面で見ると、まじまじ感動(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして‥滝藤賢一さんが良い感じなんですよ‥この俳優さん好きなんですウインク

 

話の内容も面白い(漫画が原作なんです)

岡田将生演じる冷川と、志尊淳演じる三角の心の変化がめっちゃうまく撮れてる合格合格

 

ネタバレが嫌なので、深くは書かないですが・・

続編があるそうなので‥終わり方が絶対そうだった・・

これは楽しみですおねがいおねがい

 

マンガも読んでみたいな‥(^ー^* )フフ♪

LINE公式アカウント

友だち追加

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!