KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
カリフラワーが美味しかった件
2021/01/23

Chiemiです🍀🍀

カリフラワーって食べますか爆  笑

カリフラワーよりブロッコリーって感じですよね(笑)

 

この前母が、カリフラワーを丸々1個かって多いからいらないか??って・・

あまり食べないし‥食べ方よくわからないし‥って断ったら・・

 

カリフラワーのフライを作って持ってきてくれました

これ・・マジウマでした(写真撮り忘れました)

母曰く、衣つけてすぐにフライにしたほうが、カリフラワーの香りが良いそうです(母はこの香りがたまらないのだとか・・)

でも、私は少し時間がたったものをフライにしたのですが思った以上に美味しい

この衣に粉チーズ混ぜてもおいしいかも‥(^ー^* )フフ♪

 

カリフラワーは・・

カリウム

ビタミンB6

ビタミンC

葉酸

パントテン酸

ビオチン 

食物繊維  など

を多く含有してます。。

びたみんCはレモンより豊富だし・・

ビタミン類は脂肪燃焼に効果的で・・

カリウムや食物繊維はむくみ予防になります・・

 

白いので栄養価があまりないのかと思いきや・・

ムム・・これは侮れない食材です

 

生でも食べられるので、朝のサラダに取り入れてもいいかもな・・

おひたしや、あえ物にも合うみたいですよ・・

 

そういえば、ダイエットに白米の代わりにブロッコリーを細かくしたのを食べるのがありますよね(冷凍で売ってたりしますよね)

ビタミン豊富だから、免疫UPにもなるしダイエットにもピッタリですよ

 

image

Noahのあくび‥かわいいラブラブラブラブ

 

LINE公式アカウント

友だち追加

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!