KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
BEAXISのサンダル
2025/09/25

足裏アーチを整えたくてBEAXISのサンダルを履いている。毎日のように履き、5月の韓国旅行の時から旅行中も履いている。でも流石に秋になりスニーカーに履き変えようと思った。

スニーカーは韓国converseがお気に入りで数足持っている。これにSNSで有名なPitsoleを入れて履こうと高いお金を出して購入したが、converseにはしっくりこず諦めた。

そんなところにBEAXISのスニーカーで新色のベージュが発売されたと聞き購入しようと思った。洋服以上に靴は試してみてからでないと合わない恐れがあり、新宿マルイで試し履きした。新しいBEAXISバランスコアスニーカー3がよかったが、私のサイズ(25センチ)は作っていなくて、バランスコアスニーカー2.5を試してみた。Mサイズ(24〜24.5センチ)は履けたけれど足先に余裕がなくて、長時間歩いたら足が痛くなりそうだった。Lサイズ(25〜25.5センチ)を勧められた。

家に届いた靴を見て大きすぎて間違いではないか?と思ったが、Lサイズだった。

これからこの靴でたくさん歩きたい。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!