6月30日
6月も今日で終わりです。 2026年も半分過ぎました。 早過ぎます。 明日から7月です。6月が終われば7月です。当たり前ですね(笑) 先日、幼馴染と会い、お話を沢山しました。 パワーをもらいました。 友達提案の「さかい珈琲」に行きました。 可愛い子が動き回り、お喋りしていましたよ。 毎日があっという間だからこ...
9月22日は「フィットネスの日」
エアロビックダンスの普及・発展を目指す公益社団法人日本フィットネス協会(JAFA)が2014年8月に制定した記念日だそうです。
フィットネスを通じて国民の健康体力づくりを推進することを目的としているそうですよ。
以前はスポーツジムに通い、アクアビクス〔プールの中でのエアロビクス〕やプールでのウォーキング、ヨガやジムなどをやっていました。
仕事をフルタイムにしてからは通えません。
自分でできる事、ウォーキングをしたり、家でヨガをしたりしたいとは思っていますが…なかなか難しいです。
でも、最近やっと、やっと、ストレッチポールに乗る時間を作るようになりました。
やらなきゃ‼️です。
![]()
JAで買ったさつまいも、甘くて美味しかったです。
自分で出来る体力づくりをしたい‼️と思います。