韓国旅行1日目 夜ご飯
韓国人の友人とメイルルームでコーヒーを飲んだ後、21時30分。お開きかと思いきや今から夜ご飯を食べに行こうと言う。確かに夜ご飯はまだ食べていないが、私はプロテインとサプリだけで今日は済まそうと思っていた。 何が食べたいか聞かれてお刺身を食べたい、と答えた。お刺身ならヘルシーだし、まだ韓国でお刺身を食べた...
最近は家族も私もコーヒーはディカフェを飲むことが多くなってきた。
8月に韓国のロッテマートに行った時、ドルチェグストのスターバックスのディカフェのカプセルを見つけた!新商品だそう。日本でももう発売されているかな???
![]()
なんと たったの8490ウォン(約899円)
グストのディカフェ(スタバではない)を1,272円で購入しているので、これは安い!といくつか買ってきた。
![]()
右がいつも飲んでいるもの。左が韓国購入品。普通に使えたので今月も韓国で買ってきた。しかし値段は9,490ウォン(約909円)に値上がりしていた。それでも日本で買うより安い。
来月も韓国で買って来よう。ミルクカプセルのあるラテも韓国の方が安いはずだ。