KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ダイエットチャレンジが動画になりました!
2021/01/12

皆さん、こんにちは。 美意識事務局です♪

最近、寝る前についついAmazonのタイムセールを見て
お買い物をしてしまいます😑
靴下やキャンプ用品やキッチン用品etc…
『今だけ20%オフ!』の文字を見ちゃうと
うきうきでカートに入れてるのでした👜💕
--------------------
本日はビックニュースです!
遂に『KAIZENBODYダイエットプログラム』
が動画になりました!
じゃじゃーん!

「ダイエットプログラムとは?」
二か月間、選ばれしダイエットモニターさんに
KAIZENOBODYのダイエット指導・エステを受けてもらい
本当に痩せれるのかを検証してもらう試みです。
動画第一段は2020年9月26日~2020年11月24日に
ダイエットに挑戦した「さやかさん」の動画です!

 

さやかさん(右)と
担当された三軒茶屋店の中村先生(左)

さやかさんは痩せにくい下半身を
メインに二か月間のダイエットに取り組みました。

【毎日のストレッチ】
バレエを経験されてるから柔らかい…!!

 

 

【半身浴】これはレギンス入浴です

 

【食事制限】発酵食品と野菜が◎

頑張った結果は…

こちらからご覧ください!

 

https://youtu.be/iGRLlL9ZDHA

たった二ヶ月で見た目・体内・肌質
全てを綺麗にするKAIZENBODYダイエット!
(私のぽっちゃりな友人にもオススメしたい…)

お正月で体重が増えてしまった方や
今年は健康に気遣いたいと思っている方はオススメです!
私たちが生きていく上で大切な免疫力UPにも効果的♪

「私もKAIZENBODYで痩せたい!」と思った方は
今すぐ予約へGO!!

 

今後もダイエットモニターさんの活躍は
動画・漫画で配信していきます!
KAIZENBODYのHP内では会員限定のキャンペーンや
美容家先生たちの美容情報を毎日更新していますので
そちらもご覧ください♪

--------------------

マイナス10キロに成功した
ダイエットモニターさんの激闘の2か月間を漫画にしています。
是非ご参考下さい♪

ダイエット12か条公開中!

https://www.youtube.com/watch?v=xXNx0MbKp30

------------------------------------------

KAIZENBODYではエステ経営にチャレンジしてみたい方を募集しております。

未経験の方でも人気サロン店を経営できるまで

開業術・エステ講座など全てをサポート致します。

------------------------------------------

【KAIZENBODY】女性専門オールハンドトリートメント

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!