KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
まずは食事の見直しから・・
2021/01/07

Chiemiです  今年もよろしくお願いします。🎍

 

新年が始まり、1週間が過ぎようとしてます・・早すぎる(@_@。

私は充実したお正月休みを過ごしてました☃

N'sは昨日からオープンしてます(笑)

 

休み中は食べすぎ飲みすぎには注意してたのですが、それでも食べすぎたような‥怖くて体重計に乗れません(笑)

昨日から身体をリセット開始です😁

 

皆さんはどうですか‥食べすぎて・・😨こんな感じになってませんか(笑)

お正月料理は思った以上に塩分糖分が多めです

 

なので浮腫みで体重増加してることもしばしば

 

なので、まずは食事の塩分糖分を控えて、お水を少し多めに飲んでミネラル類をたくさん食べて・・

3日ほど試してみて、体重が戻ってればラッキーです🥦

 

私も思った以上に塩分と撮ったように思うので(外食続いたからな・・)

まずは元の食事に戻すところから・・

 

飲みすぎたのもあるから、1週間ほどアルコールを抜く予定です(笑)(できるかな‥・・(;´д`)トホホ)

 

今増えた体重は早目に戻しておくと、脂肪の定着も防げます(´▽`) ホッ

まずは怠けた身体を元に戻しましょ!!

 

皆さんはKAIZENBODYを受けてもらうのが浮腫みは一番早く取れますよ

image

家の近所ヵら今年の初日の出です!!

今年もN'sをよろしくお願いします

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!