KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美の選択理論その7~100の習慣であなたの美意識が大きく変わる!~
2021/01/02

皆さんこんにちは。 美意識事務局です!
本日はKAIZENBODYの社長・近藤先生の
【美の選択理論】
~100の習慣であなたの美意識が大きく変わる!~
その7です!

過去の習慣はこちらからご覧ください!

https://www.b-ishiki.com/coin/user/detail/109440

今日は高級サプリメントを飲むより
効果が絶大な朝の習慣!

 

よくテレビで女優さんやモデルさんも
「朝は白湯を一杯飲む」って
言ってましたがこれはどんな効果があるんでしょうか?
教えて先生!

 

 

血液がドロドロ!? ひえっ

できてない人が意外に…
多いんですよねぇ(私も…)😅

簡単な事なのですが
朝はお水すら喉を通らない時があります。
それが健康な身体ではないことの現れなんでしょうね

でも透明感のあるお肌を手にいれる為!
しかもお金も時間もかからないなんて素敵!💕

絶対やりましょう!

100の習慣で一緒に綺麗で健康になりましょう!!

近藤先生のブログでは
愛犬さんとのお散歩風景や
栄養バランスが考えられた
美味しいご飯を見ることが出来ますよ!

https://www.b-ishiki.com/coin/user/detail/109442

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!