KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
炊飯器で大根の煮物作りました。
2020/12/28

この前‥炊飯器で大根と手羽の煮物を作りました😀

Chiemiです🍀

 

めっちゃ簡単で、美味しくできたので報告です🍴

 

炊飯器に・・

大根・手羽もと・調味料を入れて・・

炊飯スイッチオスだけです(笑)

 

炊きあがりの音楽が鳴ってから・・

2~3時間保温でほっとくだけで・・

手羽もとのお肉もほろほろで、大根シミシミの煮物の出来上がりウインク

image

こんな感じですてへぺろ

 

3合炊きの炊飯器で・・

分量としては・・(入れすぎ要注意です。吹きこぼれるらしいです)

大根・・10㎝くらいかな・・を3㌢くらいに輪切りにして、半月に(大根の直径で調節してください)

手羽もと・・6本

水・・50ml

しょう油・・大さじ2杯

お酒・・大さじ2杯

みりん・・大さじ2杯

以上

 

手羽もとでできるってことは、豚の塊肉での塊肉でもブリ大根とか・・でも行けそうです照れ

 

炊飯器って万能ですね(笑)

今はお米は鍋で炊いてるので、炊飯器いらないなってちょっと思ってましたが・・

捨てなくてよかった(笑)

来年は炊飯器で煮もの・・活躍しそうですおねがい

 

今朝のNoahわんわんわんわん

image

ちょっかい出し過ぎて、ちょっと不機嫌な様子です(笑)

こんな顔も大好きです照れ

 

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

 

サロンの詳細はここから

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!