KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美の選択理論その5~100の習慣であなたの美意識が大きく変わる!~
2020/12/27

皆さんこんにちは。 美意識事務局です! 
昨日は家中の窓を掃除して
全身が筋肉痛です…!

--------------------

本日は
KAIZENBODYの社長・近藤先生の
【美の選択理論】
~100の習慣であなたの美意識が大きく変わる!~
その5です!

 

 

この心理は例えるなら
【ダボダボのスウェット】の時より
【高級スーツ】を着ている時の方が
胸を張って歩きたくなる感じですね!

先生、この例え合ってますか!?

 

 

近藤先生がよく言っている

「今よりキレイになったり・ダイエットに成功するには
脳の美意識をかえることだと思い
エステサロンでダイエットの相談を受ける方には
美意識をかえて頂いてます。」

とは、まさにこういうことなんですね。

 

人に見られない部分であっても

自分の意識を奮い立たせるために

下着はいい物を買いましょう!

レッツゴー!下着屋さん!!

 

100の習慣で一緒に綺麗で健康になりましょう!!

 

近藤先生のブログでは

愛犬さんとのお散歩風景や

栄養バランスが考えられた

美味しい朝食を見ることが出来ますよ!

 

https://www.b-ishiki.com/coin/user/detail/109442

 

------------------------------------------

1万円以上もお得な福袋ですチュー

是非ご購入下さいキラキラ

12/30まで予約受付中!

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!