KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美の選択理論その3~100の習慣であなたの美意識が大きく変わる!~
2020/12/24

メリークリスマス!イブ! 
美意識事務局です🎅
--------------------
本日は
KAIZENBODYの社長・近藤先生の
【美の選択理論】
~100の習慣であなたの美意識が大きく変わる!~
その3です!

 

 

朝の洗顔を怠ると
シワが増えちゃうってことですよね!?

私の洗顔方法って合ってるのかなぁ(;´・ω・)
教えて近藤先生ー!!

 

 

無意識に気になる所を
鏡でチェックしちゃうんですね…

 

 

私は泡を手のひら全体に乗せて
ぶわー!って一気に洗っていました…反省。

正しい洗顔法が身につくまでは
↑これを洗面所に貼って見ながら
洗顔するのもいいですね♪

100の習慣で一緒に綺麗になりましょう!!

近藤先生のブログでは
愛犬さんの可愛い写真や
美味しくて美容に良いご飯のレシピを
見ることが出来ますよ!

是非チェックしてください!

https://www.b-ishiki.com/coin/user/detail/109442

------------------------------------------

1万円以上もお得な福袋です!
是非ご購入下さい。

 

12/25まで!!

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!